記事一覧



バスケの話...

こんにちは!ひろなつです!
初日なので少し張り切ってます(笑)

趣味のバスケットボールの話を少しさせてください。
今アメリカのNBAではプレーオフの時期ですね!
個人的に注目したいのはスパーズ!ってかポポビッチですよね。
カンファレンスセミファイナル初戦はロケッツにぼこぼこにされ、その後パーカーがけがで離脱、さらにはエースのレナードが第6戦不出場にもかかわらずカンファレンスファイナルを決めてしまうポポビッチの手腕がすごすぎる!
プレーオフになるとけが人が続出して勝てなくなるチームとは大違いですね(笑)
クリッパーズは好きだし応援してます。
話を戻してそれでもスパーズはウォリアーズには勝てない気がします。
4-2でウォリアーズかな!
ただウォリアーズとかキャブスみたいなスター軍団が優勝してしまうとほかのチームに在籍しているスター選手にも影響は出るかもしれませんね。
今オフは意外といろいろな意味で注目かもしれませんね。

それでは!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろなつ

Author:ひろなつ
ようこそ!
ぜひ暇つぶし程度に読んでいってください!

最新コメント

月別アーカイブ

